2ntブログ

愛人募集掲示板

パパ活サイトBEST5
愛人募集掲示板で知り合って付き合いだした人なんだけど、既婚者なんだよね。
別に愛人募集掲示板だから、相手が既婚者っていうのは、想定内だったんだけど・・・妻が嫉妬深いというのは想定外だったな。
愛人募集掲示板なんか使うようなタイプの男って、妻がいても自由に遊ぶような感じだと思ってたし、奥さんの方もそういうの承知で放っているんだと思ってた。
嫉妬するような関係だったら、愛人募集掲示板なんて使わないだろうってタカをくくってたところあったな。
だけど、その人と付き合ってしばらくしたら、奥さんの方から私の方に連絡あってさ。
「夫ともう会わないでください」って。
「今後も隠れて会っていると分かったら、その時点で慰謝料請求しますから」って言われた。
愛人募集掲示板で知り合ったんだよ?別に私の方が誘惑したとか、奥さんから旦那さんを略奪しようとかそういう意図があったわけじゃないんだよ?
っていうか、そもそも愛人募集掲示板だしさ、お金目当てであって、あなたの旦那さん目当てじゃないんだけど!
言いたいことはたくさんあったんだけど、言う間もなく一方的にがーって言われて、通話切れた。
どういうことなのか、相手の人に聞こうにも、多分、相手の人、私の連絡先をゲロったのか、強硬に奪われたのかして、私に連絡できない状況に陥ってるだろうから、聞けないし。
そのまま私の方は、何もせず放置してましたけどね。
向こうからも何の連絡もないまま。もちろん、慰謝料払えと言われるの分かってて、その男とまた会う気はないんだけどさ。
謝礼交際
お金くれるおじさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR