2ntブログ

ホ別いちご

割り切りサイトBEST5
彼氏と会ってエッチすることがあるんだけど、時々ホ別いちごって感じでお金貰うことがある。
お金が欲しいってわけじゃないんだけど、たまにこっちの側にもあるじゃない?
「お金貰わないとエッチに付き合いたくない」って日。
生理じゃないし、危険日でもない。だけど、気分的になんとなくエッチしたくないなって時。
前は、付き合ってるんだから、エッチを拒否するのは違うなって思ってたの。相手の性欲に付き合わされることも含めて、「付き合う」ってことだと思ってたから。
だけど、だんだんとその我慢が苦痛になってきちゃってね。
ある時冗談半分で「ホ別いちごくれるならエッチしてもいいよ」って言ったのね。
そしたら、彼、凄く気を悪くしちゃって。
「エッチしたくない?俺、何かした?怒ってるの?」って、心配してるような言い方だけど、本音は「せっかく会うのにエッチなしとかありえないだろ!」って感じの言い方。
だから、一応、こっちも我慢して今まで付き合ってたこと。エッチしたくない日もあるってこと。
お金で割り切るってわけじゃないけど、何かご褒美的なものがあれば、堪えやすいってこと。
そしたら、彼「分かった」って、それ以来、向こうからエッチ誘う時はホ別いちごを払うようになった。
なるべく、ホ別いちご制度にしてからは、気が向いたら私から誘うようにしてる。
うちに招待することも増えたし。
ホ別いちごもらってるから、何かしらの「お返し」はしないと、お付き合いは続かないよね。
だけど、ホ別いちごをもらっちゃってるってことで、「それだけの女」扱いされるんじゃないかって最近心配になってきてる。
JKとの援交
JCとの援交

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR