2ntブログ

神待ちアプリ

神待ちサイトRANKING
友達が神隠し?にあったことがあるんだけど、あの時は本気で心配したよ。
その日の夕方遅くなんだけど、その友達から「今日泊めて」って連絡もらったの。
だけど、私、その日彼氏とデートでその後うちに来て泊まるって予定になってたから断ったのね。
友達多い子だったし。私が断っても大丈夫だろうって思ったから。
だけど、「泊めて」って頼める相手、私しかいなかったみたい。
私に断られた後、神待ちアプリで泊まるところ探してたんだって。それは、後で、彼女の両親から聞いた。
彼女の両親も、連絡取れなくなってから、家出人探しってことで探偵さんにお願いしたらしいの。
そしたら、その神待ちアプリで誰かと会う約束をした・・・後の消息が不明。
もちろん、私も彼女の両親も事件を疑ったよね。
つまり、その神待ちアプリで知り合った男に監禁されてるとか、最悪殺されてるとか・・・。
警察もそれを疑ったみたいで、その頃、出会い系で知り合った女の子を殺してた犯人が捕まってワイドショーで騒がれてた時期だから、模倣犯的な犯行なんじゃないかって。
私も自分を責めたよ!こんなことになるんだったら、うちに泊めてあげればよかったって。
驚いたのは、彼女がいなくなってから、一週間くらい経ってから、ひょいとまた彼女から電話が来たの。
「何してるの?どこにいるの?」って泣きながら言ったら、「やっぱり、今日泊めてくれない?神待ちアプリで探したんだけど、変な人しかいないから無理だし」って。
こんからがっちゃって、私。だって、話しが全然食い違ってるんだもん。
彼女の中では、一週間前のまま時間が止まってるみたいだったんだよね。
パパ活掲示板
金づる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR