2ntブログ

ホ別苺

割り切りサイトRANKING
ホ別苺っていつもそう打ちこんでるから、予測変換ですぐに「ホ別苺」って出ちゃうんだよねー。
この間、ホ別苺じゃなくて、ホ別3くらいは欲しかったから、そのつもりで募集してたんだけど、私、つい予測変換のホ別苺で入力してて・・・
私はホ別3のつもりで相手の人と連絡取り合ってて、向こうはホ別苺のつもりでいて・・・お金の受け渡しの時に、微妙な空気になってしまった。
後で考えたら、全面的に私が悪いの。
だって、自分の頭の中だけでホ別3のつもりでいて、実際にはホ別苺って書いてたんだから。
相手の人は、文字通りホ別苺のつもりでいて、当たり前のようにホ別苺を払ったら、私が「え?ホ別3って書きませんでしたっけ」とか言いだしたわけだから、そりゃ微妙な空気にもなるよね。
だけど、その空気が微妙になったのはほんの一瞬だけでさ。。。その相手の男性、こういう割り切り慣れしてるのか、精神的に大人なのか知らないけど、すっと引くの。
「あ、ごめんね。俺が勘違いしてた。ホ別苺が多いから、よく読まないでホ別苺だと思いこんでた!」ってホ別3くれたんだ。
後で、自分が送ったメールとか見てたら、あれ?ホ別苺になってるやん!って気付いてさ。
あの男性、すごくいい人だったなーって後で気付いた。
私が勘違いしてたのに、自分が「よく読んでなかった」なんて言いわけして・・・。
「はぁ?ホ別苺って自分で書いてるじゃん!」なんてキレたっておかしくない状況なのに。
誰かと争うよりは自分が引いて自分が損被る方がいいって考えるタイプの人もいるんだよね。。。あの時の人、本当にゴメン。
JK相手の援交
JKとの援交

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR