2ntブログ

お金を稼ぐ

愛人募集サイトRANKING
旦那が交通事故を起こしそれまで旦那の収入で生活をしていたけれど、それが私に変わりました。バイト以外で働いたことがなく、主婦歴10年ということもあって雇ってくれる会社はなくスーパーのパートで働き、夜も友達が経営しているスナックで週3働くようになりました。お金を稼ぐことがここまで大変だと結婚してから改めて感じました。

仕事から帰ると車椅子の旦那が味噌汁とスクランブルエッグを作ってくれました。料理が苦手な旦那でも作ってくれたことに感謝。この生活が1ヶ月続いた頃から旦那の様子が変わりました。思ったように動けない自分の体にイライラして私に八つ当たりをしてきます。

「女はいいよな。男に媚を売ればすぐお金を稼ぐことが出来るから。」「好きで媚は売ってません。」「俺が動かないからって家のことをろくにやらないなんて酷い女だ。」「あなたの代わりにお金を稼ぐ仕事をしてるから家事はあなたが出来るだけやってよ。」お互いがイライラした生活を送る日々が続き遂に夜の仕事で知り合ったお客さんと関係を持つようになりました。

それからしばらくして夫は車椅子から卒業して仕事復帰をしました。そして私に仕事を辞めろと言ってきました。自分勝手な夫に嫌気がさして、私は離婚することにしました。

離婚してからは収入面では今のパートでなんとか生活が出来ました。旦那の為でなく、自分の為にお金を稼ぐ事が楽しく感じ始めました。そして、彼氏もいる。もう結婚はしたくないけれどこの生活がずっと続くように頑張りたいです。
裏垢女子
JKとの援助交際

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR