2ntブログ

即ハメ

割り切りサイトRANKING
デリヘルしてた時、時々即ハメってあったなー。
お金貰ってるから、セックスの上手い下手とかそういうのは、別にどうでもよかったし、私も自分が気持ちよくりたいからそういう仕事してたわけじゃないし。
相手が気持ちいいんだったら、即ハメでも全然いいし、むしろ即ハメの方が短時間で済むし、ラクでいいやって・笑
男の方も、手っ取り早くしたいから、デリヘルとか理由するわけでしょ?
ロマンティックな雰囲気がいいとか、愛撫をちゃんとしてくれなきゃイヤだとか、彼女じゃないんだから、そんなこと贅沢は言わないよ。私だって。
だけど、少しだけこっちから要求してもいいなら・・・ホテルの部屋に入って、やっぱりちょっと水一口くらい飲ませてくれないかなー。
軽く挨拶くらいはしようか・・・。
そんなに焦らなくても、時間はあるんだし、「もう待てない!」って状況まで自力で高めてたのかもしれないけど、一応こっちも人間だからさ。。。
男の中には、女なんてぶっ込んじゃえば感じてくるから愛撫なんてする必要ないって思ってる人もいるみたいだけど、やっぱり濡れてない状態だと痛いからねー。
私は仕事柄、一応防衛はしてるんだけど。。。
「もうこんなに濡れてる・・・」なんてニヤついてるけど、こっちもそれ演出だからね?
私の場合は、ちょっと刺激のあるジェルを塗っておいてた。
じわじわ血流がよくなるのか、アソコがジンジンしてきて、勝手に濡れてきちゃう。
即ハメでも全然大丈夫な状態にしてからじゃないと、痛い思いするの自分だからねー。
割り切り掲示板
わりきり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR