2ntブログ

家出掲示板

神待ちサイトランキング
家出掲示板で知り合った男性と、やり取りしてるうちに、家出する気なくなったことならある。
中学の時なんだけど、親とあんまり上手く行ってなくて、家出計画してたの。
その時に、家出掲示板で色んな人と、チャットしたりテキスト送りあったりしてたけど、たいていエッチな写真を送れとか、そういうイタズラが多くて。
一人だけ、ちゃんと話を聞いてくれる人がいたんだ。
あ、別に家出掲示板で書き込みした時点では、家出は絶対するつもりでいたし、泊まるところが確保できればそれでいいって思ったから、最後の仕上げのつもりだったのね。
泊まるところもなくて、家出しちゃうと色々大変だしね。
頼る友達もいるにはいるけど、迷惑かけちゃうといけないし・・・それに、その子の親までまきこんじゃうことになると思ったから、誰にも相談できなかったのね。
誰かのところに泊まらせてもらって、それでしばらく一人になって考える時間ができればいい、そう思ってたから、長期間家出するつもりはなかったの。
だけど、家出掲示板の人と、条件とか色々話しを詰めてる時に、なんか家出の理由を聞かれたんだよね。
それで、そのことについて説明してるうちに、相談みたいになっちゃって、その人もすごく親身になって答えてくれて・・・
今まで誰にも相談できなくて、悩んでいたことを始めて他人に打ち明けて真面目にアドバイスもらったら、なんか、もう解決したような気持ちになってきて・・・
めんどくさいし、家出することもないかな?って急に気が変わったんだよね。
浮気
セフレの作り方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR