2ntブログ

神待ちアプリ

神待ちサイトランキング
先週神待ちアプリで、今まで経験したことがないほどいやらしい体験をしました。男性とは神待ちアプリで近くになったこともあって、連絡先を交換しました。毎日LINEで数回会話をする程度で、紳士的な男性に見えていたのです。でも男性は羞恥プレイが好きだと聞いて、私は会うか会わないか悩んでいました。悩むとどんなプレイをされるのか余計気になってしまって、家でオナニーしてしまったほど。これは自分で確かめるしかない!と思い、二人で会うことにしました。

神待ちアプリで近くに住んでいる方だと知っていたので、週末に泊まりで彼の家にお邪魔しました。マンションの5階にある彼の部屋からは、私の自宅も見えるほど。こんなに近くに住んでいたとはびっくりです。最初は二人で出前の食事を食べて、楽しくおしゃべり。やっぱり紳士的で面白い男性で、少しほっとしました。さりげなく羞恥プレイについて聞いてみたのですが、試してみる?と寝室に誘われてしまい・・・

寝室に行ってからは自分で服を脱ぐように言われ、ベッドの上で自分の股を開いて見せなさいと指示されました。恥ずかしいというと、どうせ後で見るのだから今見せなさいと怒られて・・・怖くなって指示に従い、脚を開いてオマンコを見せてあげました。するとローターを入れられ、大きな鏡の前に移動させられ、オマンコを鏡に映します。自分の恥ずかしい格好を見せられて、どうしていいかわからないほど感じていましたね。

今度は窓に手を付けて立ち、後ろから手マンをされました。窓からは自分の家や外を走っている車が見えて、誰かに裸を見られているのでは?とパニック。そのままバックで挿入もされてしまい、気づけば胸まで窓に押し付けて感じていました。
神待ち
ネカフェ難民

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR