2ntブログ

割り切りサイト

神待ちサイトランキング
もともと、割り切りサイトで知り合ったんだよね。
それで、なんだかんだ十年くらいの付き合いになってる。もうただの友達だねー。
いや、割り切りサイトだから、俺も彼女とそういうセフレ関係になることを想定してたんだけど、雰囲気違うんだよ。
それで、初回に会った時に、フツーに雑談してそのまま別れて・・・次回は向こうから水族館いかない?って誘われて・・・
割り切りサイトなのに、なんか体の関係とか甘いイチャイチャモードとか全くなくてさ。
だけど、彼女といるうちに、こういうのもいいかな、なんて思い始めてたの。
俺は俺で、割り切りサイトで別の女の子とも遊んでたし。向こうも向こうで別の男捕まえてるんだろって思ってたし。
体の関係のない女友達って今までいたことがなかったから、それが新鮮だったんだよ。
会って、色々話すけど、彼女、自分の話は一切しないから、どこのどういう人なのか、仕事は何をしてるのか、あんまり聞いたことなかった。
この間、知り合って十年経って始めて、結婚してたことを知って驚愕したよ・・・。
「そーいえばー。この間やっと離婚が成立したんだー」って報告されて、「え?結婚してたの?で、離婚?その間何があったの?!」って感じ。
俺と知り合った頃にすでに結婚してたらしいよ。それで、子どもが欲しいとか欲しくないでモメて家庭内別居みたいな感じだったらしい。
「ちょうど、一番離婚で悩んでた時に君と知り合って、すごいいい気分転換できて、実はすごく助けられてたんだ」って告白された。
っていうか、その時に言ってくれればよかったのに・・・。
お金くれる人
メス豚アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR