2ntブログ

お金の無償支援

おすすめサイトBEST5
私の父の経営する会社がちょっと危なかった時があったんだって。
私がまだ小さい時だったから、私の記憶にはないんだけど・・・ただ、その当時、父が家に帰ってこなくて、母もその手伝いでいなかったらしくて、「おじちゃん」が私の面倒を見てくれてたんだよね。
その「おじちゃん」が何者なのか知らないんだけど、いつの間にか私の記憶に中にいて、それでずっとそのおじちゃんとお留守番してたの。
最近になって知ったんだけど、その「おじちゃん」って父の知り合いの人らしいんだよね。
父の会社が傾いた時に、お金の無償支援を申し出てくれたらしい。
だけど、その見返りに私を養女に欲しいって言ってたんだってさ。
父はそれで激怒して、その人とは絶交したらしいけど。その後、娘を売るくらいならって必死で働いて会社を立て直したって話。
だけど、お金の無償支援の見返りに養女に出されてたかもしれないと思うと、ちょっと恐ろしいなーと思ってしまった・・・。
その「おじちゃん」、親切で優しくていい人だったんだよね。子どもが好きだったんだろうなと今では思うけど。
親としては、そういうお金の無償支援なら断るよね。それで、そのお金の無償支援を受けて、娘を売るようなら、結局、会社だって立ち直らなかったと思うし。
最近になって、うちの父親なんだけど、そういうことに気がついたみたいで、その「おじちゃん」に何度か謝罪とお礼の手紙を書いたらしいよ。
だけど返事が一度も来てないって。
「もしかしたらもう亡くなってるのかもしれないな」なんてぽつりと父が言うのを聞いたら、ちょっと胸がキュンとしちゃったんだ。
愛人募集
パトロンが欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR