2ntブログ

割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
割り切り掲示板って、一夜限りの相手を探すところなの?
俺、てっきり、継続して割り切りの関係ができるのだと思ってたんだけど。
割り切り掲示板で「また会いたいから」って連絡先を聞くじゃん。
だけど、次につながらないの。
割り切り掲示板でやり取りして、会って、一回はヤレるんだけど、二度目につながらないんだよね。
教えてもらった連絡先に連絡しても、無視される。
連絡先もらっても意味ないじゃん!
最初は、期待もあったから、返信くれるはず、忙しいだけなんて思ってたけど、一週間経っても返信なし。
期待してた自分がバカみたい。
最近の子ってドライだよねー。
それか、俺がよっぽどダメなやつで、もう二度と会いたくないと思われていたのか・・・?
なんて疑いもあったんだけど、そうじゃなくて、割り切り掲示板って基本的に一夜限りってことだったんだよね。
少なくとも、相手の女の子は一夜限りという気持ちでいたわけよ。
それなのに、俺、バカみたいに期待して、また会ってもらえるんじゃないかなんて連絡待ってた・・・。
割り切り掲示板ってそういうつもりで使わないとダメなんだよね。
継続して付き合いたかったら、それなりのもっと別の愛人募集とかパパ募集とか、そういうところにしないといけなかったのかもねー。
まぁ、割り切り掲示板もあと腐れないから、気が楽っちゃ楽だけどね。
せっかく知り合えたのに、なんてナイーブなこと考えてると精神やられるわ。
広い世界で、何億という人間がいるのに、割り切り掲示板で知り合える確率なんてものすごく低いのに・・・
なんてロマンティックなことを考えるような場所じゃないってことだよ。
セフレ作り
セフレの作り方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR