2ntブログ

セックスフレンド募集

おすすめサイトBEST5
愛人募集掲示板で知り合った人なんだけど、「セックスフレンド募集なんだけど、それでもいいかな」って言われたのね。
こっちとしては、愛人募集もセックスフレンド募集も大した意味の違いはないと思ってるから、別に構いませんって答えたの。
だけど、その相手の人にとっては、愛人募集とセックスフレンド募集には大きな違いがあったみたい。
つまり、彼にとって、愛人募集は、「守るべき女性としての地位と金を与える」という意味。
セックスフレンド募集は「快楽を追求する対等の関係としてのメス」という意味。
だから、セックスフレンド募集の場合、金銭の授受が発生しないという理解だったんだよね!
いやいや、それはどうなの?
愛人募集掲示板でしょ?
「お礼」はしようよ。いくら対等なオスメスの関係だとしても、そこは大人として礼儀でしょ?
さらに、愛人の場合、ちゃんと「男」と「女」として、雰囲気作りのためにデートもするし、プレゼントもするけど、セックスフレンドに対してはそういう無駄なことは一切しないというスタンスだったのね。
それ、女性にとってメリットある?
メス扱いされた上、お礼もなし、謝礼もなし、気も使ってもらえない。
ただ、セックスの「対等のパートナー」という称号だけで満足しろ、と。
どれだけすごいセックスするのか知らないけど、そこまで割り切ってる女性っていないでしょ?
何らかのメリットがないと、そんなセックスフレンド募集には応じないよね。
何考えてるのか知らないけど、そんな都合のいいメスはこの世に存在しないよ。
神待ち掲示板
割り切り掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR