2ntブログ

舐め犬掲示板

おすすめサイトBEST5
今までにも出会い系で遊んだことはあったのですが、男性に犯されそうになったことが原因で、最近は遠ざかっていました。でも今は舐め犬掲示板というのもあると知り、これなら怖くないなと思い、また使ってみるとこにしたのです。舐め犬掲示板で相手になってくれたのは、40代の妻子持ちのおじさまです。奥様とはエッチをすることはあるが、クンニをさせてくれないので舐め犬掲示板で浮気をしているといいます。自分の夫がこのような人だったら絶望的だとも思いましたが、こちらも遊びなので気にしないことにします。

おじさまは舐め犬掲示板を使い始めて数年になるということで、かなりのテクニシャンでした。最初は控えめな舐め方から始まりましたが、徐々に舌の動きが早く強くなっていきます。クリトリスから穴まで舌を動かしながらも、少しだけ伸ばしている鼻の下のヒゲがまた新しい快感を与えてくれます。ヒゲは女性を喜ばせるために生やしているそうで、痛くならない長さを研究して、いつもキープしているとのこと。その力の入れようには驚きましたが、とりあえずこちらも気持ちよかったので構わないのでしょう。

おじさまは薬を飲まなければ勃起しない体質なので、挿入はしません。挿入は奥様とエッチするときだけと決めているようで、それが遊びのルールだと自慢していました。私のときもクンニを1時間近くしてもらって、そのあとは手マンで潮吹きさせてもらいました。そしてまた愛液をきれいにするために舐められ、おじさまは満足そうにして終了です。もしよかったらまた連絡をしなさいと名刺を渡されましたが、しっかりとしたところに勤めている方でまた驚きです。舐め犬掲示板には色々な人がいるのだなと勉強になりました。

援助掲示板
デート援

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR