2ntブログ

セフレ募集

おすすめサイトBEST5
セフレ募集した時に、色々やってみたかったプレイとか体位とか、試したりはするね。
自分のパートナーとそういう冒険はしたくないでしょ?
ほら、失敗した時のリスクが半分に半端ないし。その後の時間が気まずいとか。
だけど、そういう用心深さが裏目に出ることがあってさ。
彼女といつも正常位が基本で、ちょっと足上げたり、開かせたりっていうのはあるけど、基本は正常位なんだよ。
ちょっと立ちバックやってみたくてさ。
それで、セフレ募集した時に、立ちバック練習してみたんだよね。
意外にすんなりできたのと、前面に鏡があったので、おたがい興奮しちゃってさ。
セフレ募集にしては、盛り上がったんだよね。
その後で、彼女相手にも立ちバックを試したんだけど・・・
めちゃくちゃ恥ずかしかった!穴がとこかわかんなくなっちゃって!
正常位の時と感じ違うから、おろおろ探しちゃって(笑)
今思うと、セフレ募集の子は、後ろ付きだったんだよ。
で、彼女はどっちかという前付きだったから、立ちバックが上手くいかなくて。
そうこうしてるうちに、こっちがヤバくなってきて、慌てて、正常位に戻したんだけどね(笑)
ちょっ乱暴に彼女を後ろから前にひっくり返しちゃったもんだから、顔合わせた時に気まずくて。
彼女は何事もなかったように笑ってくれたんだけど、その笑顔が逆に痛かったというか・・・。
せっかくセフレで練習しても、そうだよな~、穴の位置が決定的に違うんだもん。
練習したって無意味なんだよな。
クリトリス調教
舐め犬募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR