2ntブログ

フェラ援

おすすめサイトBEST5
フェラ援してた時は、オプション付けてもらった方がテンション上がったよね。
だって、フェラ援単品だと、そんなにもらえないじゃん。
だけど、オプションで「ハグ」とか「チュー」とか「オッパイタッチ」とか、そういうのつけてもらえると、収入アップにつながるでしょ。
フェラ援だけじゃ、ちょっともらえるお金に釣り合わない気がして。
だから、フェラ援のお客さんには、まずオプションの説明をしてたよ。
オプション勧める時は、「それだったら、オプション付けた方がお得だな」って思わせることだね。
こっち都合でフェラ援にオプション付けさせてるって態度を示しちゃダメ。
あくまでも、向こうの意思でオプション付けた、それで自分が得をしたって思わせること。
じゃなかったら、誰もオプションまでつけてくれないよ。
勧めてももちろん拒否する人もいるよ?
だけど、それは腕の見せ所でさ。
わざと胸を強調するような服装したり、胸を押し付けて触りたくなるように仕向けたり。
「オッパイ触っていいかな」って言われればしめたものだよね。
「オプションになっちゃうけど、オプション付ければ生で触っていいですよ?」って勧める(笑)
これで「オプションかー、じゃ、いいや」なんていう男がいたらお目にかかりたいよね。
だいたいフェラ援なんて、本当に安いもんだからさ、こっちとしては、オプション付けてもらわないとやってられないよ。
私の場合、オプションを上手につけさせてたから、結構フェラ援だけでももらえてたよ。
プチ援
プチ援

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR