2ntブログ

言葉責め

おすすめサイトBEST5
俺、決定的に言葉責めが下手なんだなと実感したよ。
彼女がちょっと言葉責めとかに興味あるみたいなことを言ってたから、さっそく試したの。
「ここが気持ちいいんだろ、気持ちいいって言えよ」とかフツーに、ジャブのつもりで言葉責めしてみたら、彼女の反応が・・・。
「そこじゃない。もう少し右」って。
「ほら・・・もうこんなに濡れてる。ヌルヌルの大洪水だよ?」って見せたら、彼女が自分でオ〇〇コ触って「そんなに濡れてはいないね。もう少し頑張って」って。
言葉責めするたびに否定されるかダメだしされるか。
俺、言葉責めダメなんだな、センスないんだなって実感した。
エッチ終わってから「ごめん、言葉責め試してみようと思ったけど、うまくできなかったみたいだね」って謝ったのね。
そしたら「言葉責めが下手っていうより・・・エッチが下手?」って言われた。
二重の意味でショックだったよね。
だけど、彼女は「言葉責めが下手でも、エッチが下手でも好きだよ」ってキスしてくれたんだ。
嬉しいけど、微妙な気持ちになったね。
やっぱり、男として女を満足させたいじゃん。とろとろに溶かしてやりたいじゃん。
それが今の俺にはできてない。
彼女、俺より年上なんだよね。色々な部分で自分が子供だなって思い知らされることが多いの。
彼女はそんな自分でもいいって、好きでいてくれるけど・・・付き合ってるとどんどん自分に自信がなくなるの。
彼女のこと、好きだよ?だけど、自分には釣り合わないんじゃないかって思い知らされることが多い。
プチ援交
Twitter フェラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR