2ntブログ

セフレ掲示板

おすすめサイトBEST5
私は最近離婚をしました。原因は性格の不一致です。それでも、夜の営みは頻繁にやっていたせいか離婚してからはそれが無くなり寂しくなりました。どうにかこの欲求不満を解消したいと思ったのでセフレ掲示板を利用しました。別に好きな人じゃなくてもいいかなと思って始めたセフレ掲示板。だけど、そこに気になる男性がいました。年齢は私と同い年。住まいが近く、酒を飲む事が好きというプロフィールで私は彼にメールを送ることにしました。顔には興味がなかったので写真の交換はしませんでした。相手も同じ気持ちだったみたいで、そしてセフレ掲示板を始めて2週間くらいで会うことにしました。

当日はすごく緊張しましたが、それと同時に欲求不満が解消できると思いワクワクもしていました。ところが待ち合わせ場所にいたのがなんとも元夫でした。「まさか、お前がセフレ掲示板の相手か。」「それはこっちのセリフ。楽しみにしていたのに。」だけどお互い欲求不満は同じだったのでその後ホテルに行きました。

ホテルに着いてもどのタイミングでやればいいか分からず、お互いお酒が好きなのでまずはお酒を飲み始めました。そして、酒の勢いでキスから始まりました。久しぶりにHに喜びを感じる私。私が感じるところを責める元夫。さすが元夫と思いました。私も元夫が好きな部分を攻めました。

「今後もセフレとして会うか。」「そうだね。」やはり、体の相性は良かったです。別れてもこういう関係が続くのは悪くないなと思いました。
人妻
性奴隷

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR