2ntブログ

お見合い

おすすめサイトBEST5
お見合いに興味のある方はいるのだろうか?
かくいう僕は、お見合いに対して、とても興味がある人の1人である。
なぜだろうか??
少し前に離婚をして、しばらくフリーだったものの、また新たに誰かと出会いたい、という気持ちが大きく働いたことが関係しているように思う。
そういうわけで、僕は、とある出会い系サイトにアクセスをして、その中に設置されている掲示板の中に書き込みをしてみることにしたのだった。
具体的には、このような感じで。
「はじめまして。お見合いに興味のある方はいませんか?こちらはお見合いに興味があります。もしよろしければ、お茶からでもいかがでしょうか?あなたからのメールをお待ちしています。」というような感じでね。
そこで縁があったのが、N子さんという女性だったわけである。
彼女が言うには、「こんにちは。私もお見合いに興味があります。なので、もしよかったら、まずは、お茶からよろしくお願いします。」ということだった。
すぐに彼女に返信をしてみた僕。
「メールありがとうございます。お見合いに興味があるということで、ぜひ、よろしくお願いします。まずは、どこかで会ってみませんか?」と返信をする。
すると、彼女から、「ありがとうございます。いいですね!」というお返事。
そこでさっそく、お見合いをしてみることになったのだった。
実際に彼女と話をしてみると、メールの感じの通り、とても印象が良い彼女。
今後の展開がとても楽しみである。

割り切り掲示板
ほべつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR