2ntブログ

クリ責め

おすすめサイトBEST5
最近になって気づいたんだけど、私、クリ責めって苦手なのかも。
っていうか、クリの感度があんまりよくないんじゃないのかなと思うのね。
っていうのも、彼氏のクリ責めでは全然感じなくて、彼氏が下手なんじゃないのかなって思ってたんだけど、最近、女性雑誌とかでもセックス特集ってあるでしょ。
あれ見てたら、なんか変だなと思ったの。
だいたい彼氏のクリ責めって、その雑誌のスタンダードの作法なのよ。
女の子はこうされたい!クリ責めの極意、みたいなタイトルだけど、内容は彼氏がやってくれてることと大差ない。
でも私はあんまり気持ちいいとは思えない。
ということは、彼氏のクリ責めは間違ってないけど、私のクリの方がおかしいということになる。
彼氏のクリ責めが下手なのであって、私は悪くないと思っていたけど、そういう認識が間違ってたんだよ。
今まで彼氏には悪いことをしたよね。
こっちのクリの感度が悪いだけなのに、彼氏のテクの問題って決めつけて、「下手」とか「気持ちよくない」とか暴言吐いて・・・。
それなのに、彼氏、私がどうしたら感じるのかってちゃんと考えてくれて、毎回色々工夫してくれてた。
「(私)ちゃんが気持ちよくなってくれるのが一番だから」って言ってくれてた。
私、そのやさしさに甘えて、自分で努力するってことをしなかったんだよね。
それで、自分でオナニーしてみたり工夫してみたんだけど、今更だけど、私ナカイキ派だわ。
クリの刺激より、膣の刺激の方が感じるタイプだったの・・・。
割り切り
プチ援

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR