2ntブログ

Fワリ

おすすめサイトBEST5
Fワリのお客さん・・・勃起しなかったんだ・・・
もう超ショックだよ!私、結構経験ある方だし、みんな私のフェラ上手いって言ってくれてたし、それなりに自信があったの!
そのFワリのお客さん、二十代後半か三十代前半くらいの人で、ちょっと笑ったところが田中圭に似てて・・・キュートな感じだったのね。
あ、こういうタイプって意外にいいもん持ってるよ(笑)
童顔の人ほど、下半身はワイルドだったりするんだよ~。
ちょっとキュートなお客さんってこともあって、私も張り切ったの。頑張ったの。
だけど、大きくならない!チビたそれをペチャペチャしてあげても、フリフリしてあげても、ダメなのよ。
だんだん、お客さんの方も深いため息ついてきて・・・私も「すみません!私が下手なのかも・・・」って謙遜したの。
そしたらそのFワリののお客さんがね、「いいえ。数週間前からこうなんです・・・それでFワリ試してみようかと思ったんですが、やっぱり駄目ですね・・・」って。
本人的にはすごい考えて、試しにFワリ!Fワリしてもらったら勃起するかも!って来たんだろうね。
だけど、Fワリって言っても、そっちの方の専門家じゃないから・・・病院に行けって話だよね。
病院に行きたくないから、Fワリなんかでなんとかなるかも!みたいな発想になっちゃったんだと思うんだけど、アホ過ぎて笑える・・・。
私もどうにかしてあげたいとは思ったけど、押しても引いてもダメなんだから仕方ないよ。病院に行くしか道はないよね。
援助交際デリバリー
最初だけ2万円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR