2ntブログ

車内フェラ

おすすめサイトBEST5
会社の先輩(♀)を車で自宅まで送らなきゃいけないってことが一回あったの。
雨の日だったんだけど、先輩、その日、雨で足すべって転んじゃって、ねんざしたんで、取り合えず家まで車で送ってって頼まれた。
俺の家と先輩の家、近くはないけど方向的には同じだから。
それはもちろんいいんだけど、その前の日、日曜日で、彼女とデートして、その車で彼女が車内フェラしてくれたんだよね。
ちょっと遠出して、観光地に行った帰りに「今日、エッチ出来なかったね」なんて言いながら別れ際にイチャイチャして・・・それで車内フェラしてくれたの。
その記憶が急にフラッシュバックしちゃって・・・下半身がね、こんもりとしてきちゃったんだよ。
頭の中では「俺、何考えてんだ!冷静になれ!隣にいるのは彼女じゃなくて先輩だぞ!」って。
助手席に女が座ってるってだけで、車内フェラの映像が頭から離れないなんて、ちょっと思春期の少年じゃないんだからさ・・・もっと冷静になろうよ、俺!
こういうの条件反射みたいなもんなのかな。
昨日、車内フェラした場所。昨日と同じ、隣に女性が座ってる。
それだけで、車内フェラの記憶がよみがえってきて、興奮してるなんて。。。
そもそも、その先輩のこと、あんまり女とは見なしてないよ?
美人は美人って言われるけど、俺の好みじゃないし。
吉田羊みたいな感じの人。上から目線で色々言ってくるから、苦手っていう人も多いよね。
俺のことは気に入ってるみたいで、話しかけてくることは多いけど、俺に彼女がいることも知ってるし、別に俺に気があるって感じじゃない。
車内F
トイレフェラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR