2ntブログ

シングルマザーの恋愛

おすすめサイトBEST5
シングルマザーの恋愛が悪いとは言わないよ。
中には、子どもを放置してシングルマザーの恋愛とか無責任だみたいな人もいるけど、シングルマザーだって女だし、恋愛くらいするよね。
私は、別にシングルマザーの恋愛には反対じゃない。
むしろ、応援している側。
だけど、応援はしたいけど、私に火の子がふりかかるのはちょっと勘弁して欲しいかも・・・。
隣の奥さんが、シングルマザーなんだけどね、恋人が来る時に子どもを家に預けに来るわけよ・・・。
隣同士だから、音とか色々気になっちゃうじゃん(笑)
うち、主人の帰りが遅いから、11時くらいまでなら、全然あずかれるし、お風呂に入れて、布団に寝かせるだけだから、大した手間じゃないし。
それは全然大丈夫なのね。
だけど、この間さ、「この日、また預かって」って頼まれた日が、結婚記念日で外で食事する予定になってたんだ。
だから「あー、この日は残念だけど、外で食事するから無理」って断ったわけ。
そしたら「えー、他の日にできない?」って言いだして・・・
結婚記念日だって言ってるじゃん!他に日にできるか!バカかこいつ?って思ったよ。
自分の都合で他の人の都合を無視するとかありえない!
それで、やんわり断ったら「じゃ、その食事、うちの子も連れて行ってくれないかな?」って言いだして。
いや、割と高いフレンチだし!まだオシメ取れたての子ども連れていけるような店じゃないし!
他の人に預かってもらうか、デートの日をずらすか、どっちかしか選択肢はないのにね。
シングルマザーの恋愛って、盲目になりがちなのかなって思ったんだ。
家出少女
セフレ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR