2ntブログ

チクニー

おすすめサイトBEST5
彼氏から、「実はさ」ってセックスの時に告白されると、何か重大なことなのかなって思うでしょ?
だから、私も一瞬真面目な深刻な話かと思って身構えたの。
そしたら「俺・・・実はチクニ―するんだよね」って告白だったの。
いや、え?だから?って、私、ポカンとしちゃったんだけど・・・
「やっぱり引くよね、チクニ―なんて」って一人で落ち込んじゃった。
別にチクニ―することに関しては引かないけど、チクニ―することをわざわざ告白することに関しては引くかも。
付き合ってる人の性癖は確かに大事だよ?だけど、そのオナニーのやり方とかチクニ―するとか、そういうことってそんなに大事だとは思ってない。
彼は、「チクニ―すること」を異常なことだと思って、それであえて告白して気たのかもしれないけど・・・
別に言う必要ってないし、私にチクニ―を受け入れてもらえたところで何がどう変わるというの?
チクニ―で気持ちいいと感じてるなら「乳首責めして欲しい」って言えば良くない?
なのに「チクニ―するんだ」って告白でしょ?
なんか違う・・・どういう感性してるのか分かんなくなってきた。
「それで、私にどうしろと?」って正直に聞いたら「ううん、もういい」ってそれだけ。
勘違いしないで欲しいんだけど!チクニ―するから引いたわけじゃないよ?
チクニ―が受け入れられないとかそういう偏見があるわけじゃないよ?
ただ、そのアナタの態度に引いてるだけだからね?
こういうことをどう彼に伝えたらいいのか分からなかったわ・・・。
スペンス乳腺
クリ責め

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR