2ntブログ

セフレ掲示板

おすすめサイトBEST5
大学生の頃から、セフレ掲示板を使ってお小遣い稼ぎしてたんですけど、今はそういうことをする気にはならないですね。
実は、そのセフレ掲示板で色んな男性とセックスしている時に、生理が来なくなったことが合ったんです。
妊娠したのかな?と思いました。普通、定期的に来る生理が来なくなると、妊娠を疑いますよね。
だから私も妊娠検査薬を取り合えず購入して、試してみたんです。
あの時の恐怖というのか、不可逆的な事態に巻き込まれてる感・・・もう二度と味わいたくないです。
結果は陰性だったんですが、あの瞬間は、二度と味わいたくないです。
陰性だと分かった時、崩れ落ちましたもん。もう、ほっとして。
それから、私、お祝いでケーキ買いに行きましたからね~。
いや、もう、それまで心配で何も喉に通らなかったんで(笑)
妊娠検査薬の結果を待つ間、私、セフレ掲示板で知り合った男、一人ひとりを思い浮かべて呪ってました。
人に厄介事を押しつけて、自分はすっきり気分よく、お金払ったらそれでオシマイ。そういうつもりでセックスする男が許せなくなりましたね。
なんていい加減なんだろうって。
自分にも、母親がいたり、姉妹がいたり、女に世話になってる癖に、なんの敬意もなく、ヤリステ上等なんですよ?あいつら。
セフレ掲示板なんかにいる自分が悪いのは棚に上げますけど(笑)
そもそも、そういう男がいるから色々困った事態が引き起こされるんですよ。
私が科学者だったら、まずすべての男から性欲を取り除く薬品を開発しますね!そうしたら、世界はもっと平和になると思います!!
不倫の慰謝料
アシュレイマディソン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR