2ntブログ

オナ電

おすすめサイトBEST5
ただ今彼氏と遠距離中。それでも毎日電話しているからそこまでさみしい気持ちはありませんでした。だけど彼氏の方が寂しい様子でした。
この前、同窓会に参加した話をすると「男いたよな。大丈夫か。好きとか言われなかったか。」など、凄い心配をしてくる彼氏。電話で慌てる彼の声に少し笑ってしまいました。
そんな彼氏と1ヶ月ぶりに会いました。デートを満喫して最後は私の家に行って愛し合いました。久しぶりということもあってすごく求めてくる彼。そして何度も私をイカせてくれて私自身も楽しかった。
ところが、彼の財布をちらっと見た時あるチラシを発見。彼がシャワーを浴びている時にもう一度確認してみると風俗の紙でした。浮気と思った私はシャワーを浴びている最中でも怒鳴りました。彼は慌てて謝罪してきました。風俗に行った理由を尋ねると
「寂しかった。君のことを抱きしめたかった。オナ電でもしたいと言ったら引くと思ったから風俗に行ってしまった。」「言えばいいのに。私から会いに言ってもいいし、オナ電でもしてあげるのに。」彼の落ち込んでいる姿を見て一回だけ許してあげました。
それを機に彼の電話で3日に一度はオナ電をするようになりました。正直、オナ電に対して気持ちいいと感じることがありませんでした。私のやり方が変なのかなと思いながら彼は喜んでいたのでいいかなと思いました。そして、彼から変な荷物が家に届きました。その日の夜に彼から電話がありました。「荷物届いたかな。それ電マなんだけどより気持ちよくなれるかなと思って。」初めは何を言っているんだろうと思いましたが実際にやってすごく感じてしまいそれ以来オナが好きになり、彼と電話しない時でも1人でやるようになりました。
センズリ鑑賞
エロイプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR