2ntブログ

泊めてくれる人

おすすめサイトBEST5
私の両親もどうかと思うんだけど、親戚もどうかと思うのね。
結婚する時、すごく反対されたの。なんか夫のことが気に入らなかったらしいのね。
一応、結婚すること自体は、私たちが強引に押し切った形でしたはしたんだけど・・・歓迎されてないと思い知らせるんだよね。親と親戚一同が。
何が気に入らないのか知らないけど!
この間、ばあちゃんが亡くなったから、夫婦でお通夜・お葬式行ったんだけど・・・泊めてくれる人がいないの!
私は実家に泊めてもらえるもんだと思ってたのに、「通夜でばーちゃん見てないといかんから、他行って」って。
それで、叔母ちゃんところに電話したら「いや、ちょっと家も支度で忙しい」とかなんとか。
叔父ちゃんのところって思ったら、叔父ちゃん留守で、私、叔父ちゃんのお嫁さんとはあんまり話したことないから・・・。
とにかく、泊めてくれる人を探すのに一苦労したんだよね。
自分の地元、実家に帰ってきてるのに、泊めてくれる人がいないなんて、本当に情けない話だよ。
夫も「ごめん、俺来なきゃ良かったよね」とか言いだして・・・。
地元の私の友達に連絡取って見て、それで、もう結婚して家出てるけど、まだ市内には住んでる子がいて「狭いけど、うちでよかったら」って言ってくれてさ。
もう、事情を説明しながら涙出てきちゃったよ。
血がつながってる身内より、昔からの友達の方が親切にしてくれるなんてさ。
まぁ、夫からしたら居心地が悪いことには変わりないから、今度からはちゃんとホテル取ろうと思ったよ。
神待ちサイト
神待ち少女

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR