2ntブログ

裏垢女子

おすすめサイトBEST5
まぁ、これも一種の裏垢女子とは言えるのかもしれないけど・・・よく、自分の女装姿を裏垢で晒してる男子とかいるでしょ?
ロリータファッションとか。
裏垢女子って別にエロだけではないんだよね~。
人に言えない趣味とか、そういうのを公開できるのが裏垢だと思うし。
私の場合は、女装でもロリータでもなくて・・・男装なんだよね。
男装裏垢女子(笑)
もともと宝塚が好きで、本当は受験したいと思ってたんだけど・・・さすがに宝塚とか行く人って、子どもの時から親も動員して、受験準備しないと無理でしょ?
音楽習ったり、踊りやったり。
私の場合は、ただ単に男装がしたかっただけなので・・・(笑)
二十の成人式の時に、写真屋さんで写真撮ったんだけど、その時に私、男装で一枚写真撮ったんだ。
それを友達に見せたら、すごく「宝塚みたい!」って喜んでくれて。
それが嬉しくて、自分で宝塚風写真を撮って、人に見せるようになって。
今では休日は宝塚撮影会ばっかりしてる。
インスタとかにもアップしてるんだけど、女の子のファンができてて、結構面白い。
親しい友達は私がそういう裏垢女子だって知ってるけど、仕事関係とか薄いつながりの人はそんな姿見たら腰抜かすと思う・・・。
イメージ崩したくないから、自分からは公表しないけど、時々「雰囲気が男性っぽい」って言われることがあるね。
男性からも「イケメン」って言われたりするし。
多分、男装してるから、無意識に男性の仕草とか研究して取り入れてるんだと思う。
フェラ割
トイレフェラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR