2ntブログ

パパ活アプリ

おすすめサイトBEST5
パパ活アプリで70代の男性と会ったんだけど、最初は某ターミナル駅の喫茶店で1時間ほど自己紹介がてら雑談で終わった。
それから、ラインでやり取りだけしてたんだけど、2度目の時に自宅に呼ばれたんだよね・・・。
「良かったら、うちにご飯食べに来ませんか」って。
パパ活アプリで自宅にお呼ばれ、しかも2回目でいきなりでしょ?
断ったのよ、最初は。
だけど、「その日はうちの息子と甥も一緒にくるっていうんで、家内がごちそう作るって張り切ってましてね」なんて追い打ちかけてくるわけ。
いや、そんな家族水入らずのところにパパ活アプリの女なんかがのこのこ行けるわけないでしょうがーって思ったの。
だから、なおさら断った。
それなのに「息子と甥が一緒にくるなんて年に何度もあることじゃないから、せっかくの機会だからどうしても」って。
さらにはラインの電話がじゃかじゃかかかってきて・・・仕方ないから電話に出たら、「○○(→パパ活アプリの人)の妻です」って奥さんからまで電話かかってきたー!
「本当に、気にしないで来てほしいの!」って頼んでくるんだよね。
「実はね、うちの息子も甥も30代後半なんだけど、結婚もしてないし彼女もいないみたいなのね。それでうちの人が心配して若い女の方の知り合いを探してるんですけどね」って。
あ、そういうこと?
「よかったら、お友達とか、ご一緒に来てくれてもいいんですけど・・・」って。
住所聞いたら、田園調布じゃないですかー!!
もしかしたら、私、当たりくじ引いちゃった?
パパ募集掲示板
パパ活掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR