2ntブログ

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
ラーメン屋で働いています。客も多く毎日忙しいです。夜になるとテーブル席もあるのでそこにホストの男性とお客さんが店の帰りに来るお客さんが多いです。そこに1組のお客さんが来店されました。
「佳ちゃんがもっとお店に来てくれないと俺売上ないから店から追い出されちゃうよ。お金欲しい掲示板でも利用しちゃうかもよ。」「お金欲しい掲示板。何それ。分かったもう少し来れるようにするから。」その姿を見てホストも大変だなと思いました。また別の日に、同じ男性が違う女性人と来店。同じセリフを言ってました。
そんなある日、店長の友達にラーメンを運んで欲しいと言われ出前はやってないのですが近くだったので運びに行きました。すると、ホストと最初にやって来た女性がいました。「ありがとう。届けてくれて。」「いいえ。よくラーメン食べに来ますよね。」「覚えててくれたの嬉しい。」ホストに貢ぐ女性と思っていたけれど話してみると普通の女性。それからも出前の注文が何度かあり俺が届けると次第に会話も増えていき食事に行こうと逆ナンされました。俺と会う回数が増えたせいか、久しぶりに女性があのホストと店に来店すると「なんで最近来ないの。俺がビリになってもいいの。」と、拗ねていましたが女性は「しばらく忙しいからもう無理。じゃぁね。」と、ラーメン食べたら男性を置いて帰って行きました。男性はその後1人で文句を言っていました。その後、俺はその女性と食事をしました。お金を持っている人なのか、高級料理店に入れて嬉しく、タクシー代まで多めに貰えたいい人と仲良くなれたなと思いました。
お金欲しい掲示板
パパ活アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR