2ntブログ

支援掲示板

おすすめサイトBEST5
支援掲示板じゃなくて、普通に恋活してた時の話。
相手の人が外国人だったのね。
普通の日本の恋活アプリだったんだけど、なんか外人からアプローチ来ちゃって。
英語でやり取りするなら別に支障ないから、テキトーに返信してさ。それで、何往復かやり取りが続いてたの。
そしたら、相手がいきなり「愛してます、こんな気持ちになったのはあなたが初めてです」って告白してきたんだよね~。
悪い気はしないけど、相手は外人だし、会ったこともない人なわけで、そんな人から情熱的にコクられても本気にできない。
遊び半分で「嬉しい、私のこと、そんな風に思ってくれてるなんて~」って大げさに返事した(笑)
だけど、その後よ。「実は自分は、国境なき医師団に入ってて、今度激戦地に派遣されることになったんだ」とか妙なトーンになって・・・
「自分は世界のあちこちに行くから、銀行口座を持ってないんだ。それで戦地に行くのに現金持っていけないし、君に預けたいんだけどいいかな」って私の銀行口座を聞いてくるの!
いや、これ支援掲示板とかでよくあるなんかの詐欺じゃない?
「お金振り込みます」詐欺!
支援掲示板ではありがちだけど、恋活アプリでもこういうのあるんだ!ってびっくり。
「それ、なんかの詐欺だよね」ってクールに返信したら「違うよ!信じて!」ってまた情熱的な返信がだらだらと長いのが来て。
メールで情熱的な文章書くだけなら、無料だからね。そりゃ、自分の送った言葉に責任取るつもりがなければ何とでも書けるよね。
支援掲示板でそういうのやった方が成功率高そうだけどねー。まさか恋活アプリにまで出没するとは・・・。
パトロン募集
お金ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR