2ntブログ

パトロン掲示板

おすすめサイトBEST5
 パトロンという意味も、かなり広いものがあるみたいですね。
純粋にサポートしてくれる人もいるようです。
体の関係を作りながら、サポートしてくれる人もいるようです。
私は、どちらでも良かったんです。
体の関係があってもよし。
だから、パトロン掲示板というのを使って、サポートしてくれる男性探しをしようと思いました。

 完全無料だし、匿名性が高いし、パトロン掲示板って夢のような世界だなと思いました。
男性側が積極的に相手を求めているメッセージもあります。
また、女性側が積極的に相手を求めるメッセージも発信しています。
その数からいっても、出会いがあるに違いないという判断ができたのがパトロン掲示板でした。

 自分自身でも投稿をしてみました。
また、積極的な男性に向けて、メッセージも送ってみたんです。
すると、連絡がやってきました。
50代で一部上場企業の役員をやっていると言う人。
「支払いは、30万円を月末一括でと考えている。関係は月に2回ほどホテルの中で」
これが条件でした。
考えてもみてください。
2回 H をするだけ。
それで、月額30万円の収入です。
1回の収入が15万円なんて激しくそそられてしまったのでした。
何度かのメールのやりとり、そしてスカイプを利用した通話にもなります。
「裸の写メを見せて貰えるか?」
相手に気に入って貰えるために、写メ送信。
「素晴らしいね、体の関係を確かめるため、1回目の関係を作る待ち合わせを」
こうして、初対面することになりました。

 パトロン掲示板で知り合った男性と、ホテルに入りました。
セックスのあと言われた言葉は、私の心をかき乱してくれました。
「前向きに、支払いをするからね。月末楽しみにしていてくれ」
そして2度目の肉体関係へ。

 この流れから、かなり希望を抱いてしまっていた私です。
ところが、希望は打ち砕かれて行くことになりました。
家族に発覚することを恐れ、フリーメールと無料通話アプリ以外の交換はしていませんでした。
どちらとも連絡が取れなくなってしまったのですから。
当初は忙しいのか、または家族にバレてしまったのか?と考えました。
でも冷静になってみれば、ヤリ逃げという言葉がピッタリなのかもしれません。
お金がない時はどうする
パトロンの作り方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR