2ntブログ

援助掲示板

おすすめサイトBEST5
援助掲示板で若い女の子と時々付き合ってたんだけど、ふと気付いたらなーんか恥ずかしくなっちゃって。
だって、こんなおじさんがさぁ、娘がいたらそれと同じくらいの歳の子にデレデレしちゃってるわけだよ?
恥ずかしいっていうか、普通に気持ち悪いよな~ってふと気付いた。
若い子の前でカッコいい大人の男のふりしたかったんだよね。誰かにカッコいい自分を認めて欲しかったんだよね~。
そういう自分の浅はかな見栄を客観的に観察すると、もう「オッサン、キモ!」ってやつだよな~。
援助掲示板で金で雇った女優に相手役させて、高級店でカッコいい大人の男役を演じて一人悦に入ってる、なんてほんと、周りから見たらみっともないし、恥ずかしいだろ。
不釣り合いな男女のカップルって、当人同士は何とも思ってないのかもしれないけど客観的に見たら相当恥ずかしいな・・・
援助掲示板で若い子と歩いてた時は気付かなかったわけだが・・・この間、酒に酔った汚らしいオッサンが、若い女性に介抱されてるシーンを駅で見ちゃったんだよね・・・。
オッサンがふらふらに酔ってるところを女性が嫌な顔見せずに介抱してあげてたの。
女って強いな、すごいなって思ったと同時に、そのオッサンがものすごく惨めに見えて。
あれ、俺なんだろうなって思ったら、ちょっともう・・・援助掲示板で若い子連れて歩くの無理になった。
付き合うなら、同世代の方がまだマシ。こっちも甘えすぎずにいられるし、節度を保ったお付き合いができそう。
相手が若いと、なんでだか、極限まで甘えちゃう。
カッコいい大人のふりなんかしてもみっともなかったよ。
無償で支援してくれる人
お金くれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR