2ntブログ

プチ援掲示板

おすすめサイトBEST5
プチ援掲示板ってデートしたりちょっとイチャイチャする系で、そんなにディープじゃないやつだよね?
だったら、ギリセーフかなぁ。
旦那が多分だけど、プチ援掲示板とかで女の子とデートしてるっぽいんだよね。
私調べでは、泊まりとかホテルに行くとか、そういう感じじゃない・・・(内緒で奴のスマホにGPS取りつけてある)。
この間の休日も、一人で出かけるって言ってたんだけど、渋谷周辺をうろちょろしてるだけだったし。
それに、夜8時には帰って来てた・・・「ご飯は?」って聞いたら「食べる」って言うし。
プチ援掲示板で若い女の子とデートする程度だったら、気晴らしとして許可してもいいのかなって気がするのね。
一緒に映画見たり、遊園地に行ったりする程度だったら、そんなに目くじら立てる必要もないような気がして。
それに、こっちも旦那が出かけてくれれば、一人で息抜きできるしね~。
私も、休日は一人でまったりしたいし。マッサージ行ったり、友達とお茶したり。
そんな旦那にばっかり付き合ってられないしね。
だったら、一人で勝手にプチ援掲示板で若い子と遊んでてくれたほうが、ラクだよね。
浮気されるよりはマシっていうのかな。
さすがに援交掲示板とかだったら、考えちゃうけどね。
若い子が好きっていう男の性質は大目に見たほうがいい気がする。
私が彼より年上だから気兼ねしてるってところはあるかもだけど・・・。
プチ援掲示板くらいだったら、趣味の範囲内ってことで理解するつもり。
結婚する前から歳の差で嫌な思いをさせられるだろうなって予感はしてたから大丈夫。
ゲイ掲示板
ノンケバイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR