2ntブログ

チャットオナニー

おすすめサイトBEST5
チャットオナニーした後、ちょっと憂鬱な感じっていうのかな、なーんかむなしいんだよね。
チャットオナニー中は楽しいの。だけど、「じゃまた」ってチャット終わった後一人の部屋でぼーっとしてると、死にたくなる、とまでは言わないけど憂鬱な気分になるんだよね。
だったらチャットオナニー止めろよって自分でも思うけど、ついついヒマですることないと、チャットオナニーしちゃう。
誰かと繋がろうと無理すると、どこかで無理がたたって反動でこうなるのかな~なんて思うこともある。
最近、一人が身にしみるっていうかさ・・・特に冬、いや、春。
うん?秋?夏だって割とどんよりした気分でチャットオナニー終わってたな・・・。
自分で分析してみると、多分、ぶちっと切れるところがイヤなんだと思うんだよね。
突然世界が切り替わる感覚。
あれが嫌なんだよ。
部屋にいる自分、誰かと話してる自分。
だけど、それが全部幻で最初から一人で誰とも繋がっていなかったかのような疎外感な。
さっきまで確実にあると思っていたものが、実はなかった・・・みたいな。
仏教的な色即是空、を思い知らされるみたいな(笑)
まぁ、そこまで哲学的な人間じゃないからね。
チャットオナニーで仏教哲学感じてもしょうがないだろ、俺・・・。
何やってんだろうな、みたいな憂鬱感、鬱屈感。
出口を探すつもりでさまよってたらどんどん出口から遠ざかって行くみたいなさ。
入口があったんだから出られるはずって奥まで行っちゃって戻れなくなったみたいな怖さから抜け出せないの。
チャットオナニー
無料のオナ電

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR