2ntブログ

テレセ掲示板

おすすめサイトBEST5
テレセ掲示板の人から人生相談受けたことあるんだけど、どうしてあげたらいいのか分かんないもんだね。
テレセ掲示板の情報は「20代男性で地方住み」ってことだけなの。
別に個人情報いらないし、テレセ掲示板だし、テレセが目的なんだから、普通だったら情報はいらない。
だけど、電話始めた時に、自己紹介っぽいことしたんだ、最初に。
「20代なんだよね~、年そんなに変わらないかも」って話したら、「あー、でも自分はアラサーだから」って。
「私もほぼアラサーだよ~」
「彼氏いるんですか?」「今はいないけど、ちょっと前まではいた」
「なんで別れちゃったんですか?」って聞くから「向こうが浮気したの」って正直に答えた。
そしたら、そのテレセ掲示板の人、「ふ~」って深いため息つくんだよね。
「女性をとっかえひっかえできる男もいるんだよな~。自分、女性と付き合えたことないんですよ!」って言い出すの。
「モテそうな感じするけど?」っておだててみたけど「全然だめなんです!モテたことないんです!どうしたらモテるようになるんですか?」って矢継ぎ早に質問されて困ったよ。
会ったこともない男に、どうすればモテるようになるか、なんてアドバイスできないもん。
っていうか、テレセ掲示板でそんな人生相談しなくてもって思うよね~。
こっちもエロモードで電話始めたのに、そんな雰囲気じゃなくなってて。
「多少強引な方がいいっていう女も多いよ?消極的過ぎるのかな?」
「でも、女性に話しかけても冷たくあしらわれるだけだし」
・・・アドバイス求める割には「デモダッテ」な人だった。
オナ指示
オナ指示の動画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR