2ntブログ

ワリキリ

おすすめサイトBEST5
「こんな風にいきなりホテルって初めてです」ってそのワリキリの子言ってたんだけど、普通、ワリキリだったらいきなりホテルって別に珍しいことじゃないよな。
それ言われた時、なんか俺がガッツいてるみたいに言われたみたいに感じて、カチンと来たんだ。
それで「いつもはどうしてるの?」って意地悪して聞いたの。
そしたら「最初は顔合わせ程度で済ませますね。食事したりの飲みに行ったり・・・○○さんだけですよ、こんなに簡単にホテルに入るの」
あ、そっち?
いきなりホテルって俺のこと褒めてるつもりだったんだ?
ワリキリの子の考えてることはよく分からないよな。
けなされてると思ったら、褒められてた?みたいな・・・。
「なんか親しみを感じてたのかな、私」なんて言いながら体近づけてくるから、いやいや、普通にそっちが誘ってるからね。
こういうのが彼女の戦略なんだろうね~。
「いつもはこんなことしないけど、○○さんだけよ」みたいな。
まぁ、そういう戦略と分かってても嬉しいけどさぁ。
だけど、それ連発されると、さすがに萎えるよな。
こんなこと、初めて~。こんなことするの○○さんだけぇ。こんなに感じちゃうなんて今までなかった~・・・
はいはい、そーですかー。良かったですねー。
こっちだってさすがにただのリップサービスだって分かるよ。
ワリキリの子も、「この程度はサービス」って思ってやってるんだろうけど、やり過ぎは逆に腹立つよな。
そんな子どもをあやすみたいなやり方で持ちあげられても、軽く見られてるって事実は変わらないし。
ワリキリ程度の女に期待しても仕方ないけどな。
セフレアプリ
セックス依存症

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR