2ntブログ

割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
 割り切り掲示板で知り合ったのは、29歳のパートに出ている人妻でした。
美穂乃ちゃん、なかなか可愛らしいルックスに、Eカップのデカパイ主婦。
ニットワンピースの胸の膨らみに、股間が大きく膨張を始めてしまいました。

 割り切り掲示板で、援交相手を探していた25歳のフリーターです。
イケメンじゃないから、彼女できない。
職場、男ばかり。
全然出会いのチャンスがありませんでしたから、ここのところ割り切り掲示板のお世話になるようになっていました。
割り切り掲示板は、無料で利用ができて相手を探せるため、フリーターの身分としては重宝して利用ができていました。

 美穂乃ちゃんは、今まで出会った中で一番ルックスの良い女の子です。
ちょっと見た目、人妻には見えない。
スタイルはかなり良いのは、服の上からでも把握出来るほど。
メールを送ったところ「翌日なら、仕事の帰りに待ち合わせできる」って返事を送ってくれたのです。
カカオ交換して、ビデオ通話をして顔を確認した時なんか、マジでガッツポーズしてしまっていました。

 待ち合わせ当日は、ルンルンでしたよ。
ルックスの良い、オッパイの大きい人妻を連れてホテルに入るのだから、鼻が高い感じがしました。
条件付きだから、駆け引きが皆無。
室内に入ったら、直ぐオッパイモミモミ。
服の上からでも、その膨らみに興奮が強烈になっていきます。
スカートを捲り上げると、ベージュのパンスト越しに見える、白のスケスケパンツに心が躍りました。
キスも可で舌を絡ませつつ、服の上からオッパイを触ったり、パンツの上からオマンコを刺激したり。
徐々に裸にしていく瞬間は、いつでも激しいドキドキを覚えてしまいます。
全裸にした後、フェラをお願いしたところ、ねちっこくしゃぶりまくってくれました。
挿入しようとすると「駄目、ゴムはして」と、いたずらっぽい笑顔で言い、ゴムを取り出して装着してくれました。
美穂乃ちゃんのオマンコに挿入。
良い喘ぎ声。
揺れる乳房。
躍動感のある、その肉体に、心弾ませながら何度も往復運動ができました。

 行為を終えてバイバイをした後も、彼女の残り香が鼻をくすぐりました。
女子中学生との援助交際
TwitterのJC

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR