2ntブログ

謝礼交際アプリ

おすすめサイトBEST5
 謝礼交際アプリで知り合った紳士と、基本は食事デート。
月に一度だけ、セックスする関係を作っています。
食事だけの時は2万円。
セックスがあるときは3万円を都度払いで受け取れています。

 42歳、別居生活をしている人妻です。
パート代だけでは、どうしようもない状態。
多少なりともゆとりが欲しいと思い、サポートを受ける気持ちを強めていました。
そんな時、ネットで知ってしまったのが、謝礼交際という関係です。
その内容も様々あるようですね。
パパ活のように、純粋デートのみ。
肉体関係ありの人もいる。
支払いも、人によって全く金額が違うようです。
少しでも収入があればという気持ちから、謝礼交際をやってみようと思いました。

 有名な出会い系のアプリを、謝礼交際アプリにしてみました。
利用者が多いところ、そして安全性が高いところなら、出会いが探せそうな予感がしたからです。
使うことにした謝礼交際アプリは、本当に魅力的でした。
冷やかしも全くなく、気ままに募集を続けられたのが、とても良かったんじゃないかって思います。
心にゆとりを持ちながら、じっくりと謝礼交際相手を探す作業に没頭できました。

 知り合った男性なのですが、50代後半。
会社を、いくつか経営していると言う人でした。
謝礼交際アプリで知り合い、通話をしたのですが、もちろんそれだけで関係を決めることができず。
面接していただくことになりました。
提案は、食事だけだったら2万円。
セックスありなら3万円。
どちらでも良いし、両方の関係でも良いという提案をしてくれました。
選択に幅を持たせてくれるところなんか、本当に懐が広い人だなって思いました。

 結果的には、どちらとも関係を持ってもらうことに。
それで、月に1回だけ肉体関係を。
あとは、食事だけのデートで、お金をいただくことになりました。
関係は順調に進んでいます。
支払いしてくれる男性との出会いで、別居生活は格段に楽になりました。
援助掲示板
サポ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR