2ntブログ

セフレ募集アプリ

おすすめサイトBEST5
離婚調停中にセフレ募集アプリしてたんだけど、それすら不倫!って騒がれて、心象最悪になっちゃった。
離婚の原因は全然不倫とは関係ない。妻が子どものお受験を必死にやってたんだけど、子どもが落ちちゃって。
それがショックだったみたいで、妻の方の精神状態が最悪でしばらく実家に返してたんだよ。
子どももママと一緒だと辛いだろうなって思って「今まで大変だったから一人で骨休めしてこい」って。
それで、うちの母親が子どもの面倒見てたんだよね。
そんななか、妻の方から離婚したいって言われて、もちろん、骨休めのつもりで返しただけだから、離婚なんてする気ないよ。
しかも「子どもは寄こせ、慰謝料も寄こせ」みたいな感じだったから、承服できないってモメて。
それで離婚調停って運びになったんだけどね~。
で、そのストレスもあって、俺も羽伸ばしたいって気持ちがあって、セフレ募集アプリで遊んでたわけ。
別に実際会ったわけじゃない。どうせ業者ばっかりだし、金取られるだろうし。
ただ離婚したらまた他の女性と付き合うこともあるだろうし、そのウォーミングアップ的な意味でセフレ募集アプリにしただけ。
それをたまたまうちに荷物取りに来た妻に見られてしまったわけ。スクショ撮られて証拠として離婚調停の時に持ちだされて・・・。
調停員さんたちの俺に対する心象最悪になってしまった。
それまでは比較的俺に同情的だったんだけどな~。
こういう時に脇の甘さが出ちゃうんだよな。だけど、ちょっとスマホでやり取りしてたくらいで・・・目くじら立てることもないだろ?
デート商法
援交サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR