2ntブログ

オフパコアプリ

おすすめサイトBEST5
 オフパコアプリで出会う相手も様々ですね。
それこそ、待ち合わせできて本当良かったと、心底思えるような女の子もいます。
これは失敗のアポだったな、そんな待ち合わせだってあります。
オフパコアプリで出会うって、実はハラハラドキドキだったりするのてす。
もっとも、そういったところも面白味だと言えないこともないんですけどね。
当たりを引けば大喜び。
ハズレを引けばガッカリ。
ちょっと、パチンコに似てるかな?(笑)。

 印象的なハズレっていうのもあります。
確か年齢は23歳。
名前は智香。
華やかっぽい名前だったけど、見た目は中の中から、中の下の中間ぐらい。
オフパコアプリで、それなりに盛り上がったため、待ち合わせしてみたのですが、態度が悪い。
なんて言うか、ふてぶてしい感じでした。
顔を合わすなり「お腹すいたから、なにか食わせて」と、食事を要求してくるのです。
ファストフードで、軽く食わせてやったのですが、その時、またまたトンデモ発言。
「お金ないから、割りじゃ駄目?」
「金持ってきてねぇんだ」
「苺でいいよ」
「だから手持ちがさ・・・」
自分の頭の中で、計算が始まりました。
せっかく交通費かけてここまできたし、とりあえずセックス前提で相手もハメさせてくれるのは確か。
ここですごすご帰るのか?
それもったいなくないか?
そして出した答えは「1万なら何とか」でした。
「それでいいよ」
なんとなく上から目線がイラッときました。

 オフパコアプリで知り合った、ふてぶてしい見た目も良くない女とホテルの中へ。
肉体的には、そこそこって感じでした。
決してスタイルは良くない。
とりあえず突っ込んでしまえば、チンコは気持ち良くなっていきますから、必死にパコパコ。
アヘ顔は、さすがに見るのがきつかったから、フォーカスをぼやかして、脳内で補正しておきました。

 一通り行為が終わり、さっさと帰ることにしたのですが、最後の一言が待っていました。
「また1万でいいから、関係持ってもいいよ」
おいおい、お前とはこれ1回限りだよと、心の中で毒づいてしまいました(汗)。

 オフパコアプリだと、その出会いは様々。
こう言った、残念な出会いも正直ありますね。
セフレ募集
ヤリマンの探し方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR