2ntブログ

割り切った関係

おすすめサイトBEST5
割り切った関係が長く続いちゃうと、あの時結婚しておけばよかったのかな・・・なんて悩む時期ない?
俺、今まさにそう。
割り切った関係で付き合ってる女性いるんだけど、金銭の受け渡しとか全くなくて、ただお互いに体の相性がいいから、そのままなんとなく付き合ってるだけ。
セックス目的で付き合ってる相手って、どうしても結婚は考えられないんだよね。
結婚って文化じゃん。二人で何か共同で作りあげて行くものだろ。セックスだけでは何も生まれないんだよな~。子どもはできるかもしれないけどさ。
もっと生活レベルでの共通認識みたいな?そういう深いつながりに発展しないと、結婚って考えられないよ。
その割り切った関係の女性さ、すごくあっさりしてるんだよね、そういうところ。
例えば、俺は、休日は手の込んだ煮込み料理を作るのが好きなんだけど、彼女はインスタントものばっかり食べてる。
それで、俺は、彼女に手料理をごちそうしたことがないし、俺も彼女のそのインスタント料理を食べさせて欲しいとは思えない。
俺は、服にもこだわるけど、彼女はユニクロが高級品だと言う。
家具や壁紙にも俺は結構時間も金もかけるけど、彼女はそういうのに興味がない。
セックスを取り除いたら、この女に何が残るんだろうって思ったら、ちょっと結婚はムリだろ。
だけど、それでも、長く付き合ってると、「結婚は考えられない」と思ってても、俺がこだわりをちょっと捨てられていたら、彼女をもう少し教育できていたら、そうしたら今ごろ、生活らしいものが生まれていたのかもしれない、と後悔するんだよ。
オフパコアプリ
即ハメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR