2ntブログ

即ハメ

おすすめサイトBEST5
高校の時なんだけど、こっちが知らないうちに「即ハメOKな女」って陰口叩かれてたんだよね。
それが噂になってたみたいで・・・ネットにも書き込まれてたらしい。
イジメ?って思ったけど、表面上は全然。
誰からもイジメらしき行為は受けなかったし、物隠されるとか、陰湿系のもなし。
友達も何人か一緒にいるグループがあったし、いつも一緒にいたしね・・・
どこでそういう即ハメOKとか噂が広がったんだろって不思議だったんだけど、中学の時の同級生の人がやってるっぽかった。
かといって中学の時にイジメがあったかというと、それもなくて。
仲いいグループとそうでもない人たちはいたけど・・・別にイジメとかそういうのはなかったと思う。
陰口くらいは多少はあったかもしれないけど、ネットとかにまで即ハメOKな女って晒されるほどの存在感のあるキャラではなかったと認識。
特別モテたわけでもないし。リーダー格とかクイーンキャラではなかったし。
そこそこ友達多くて、そこそこみんなと上手くやっていけて、世渡り上手ってところはあったかもしれないけどね~。
高校入ってまで粘着されるようなことはしてない・・・はず。
人間ってどこで恨み買ってるか分かんないもんだなって思った。
それもあるし、高校の友達も、そういう噂とか書き込み知ってるはずなのに、私に忠告してくれる人誰もいなかったんだよね~。
先生から事情聞かれて初めてそんなことになってるって知ってびっくりしたんだもん。
先生から「お前、いじめられてるのか?」って聞かれてもう顔真っ赤。
素人女性のセックス
素人とセックス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR