2ntブログ

金くれ掲示板

おすすめサイトBEST5
金くれ掲示板って怖いイメージあるだろ。
ヤクザ屋さんの金融会社に繋がっちゃったり、後で何かの事件に巻き込まれたりさ・・・。
特に金くれ掲示板に怖いもの見たさ半分で書きこんで、その後当たり前のように金くれる人が登場してくると、恐ろしいというか、何かのネタになるかもって好奇心でその先にズンズン進んじゃう自分が怖い・・・。
一回あるんだよ、金くれ掲示板で試しに書き込んだこと・・・。それで「○円くらいまでなら出せますけど」って連絡が本当に来ちゃったことがあってさ。
ヤベ!って思ったよ。最初は。
だけど、これ・・・本当にお金もらえちゃったらラッキーだよな?って思いなおして返信したわけ。
だけど金の受け渡し方法の時になんかさすがに怖くなってさ。
だって自分の名前と口座番号とか教えたくないじゃん。
かといって、どこかで本当に会うというのも怖い。
うーん??って考えて、「やっぱりいいっすわ。なんか親戚のおじさんが金用立ててくれることになったんで!」ってウソついて手を引いた。
この一線な。俺、この一線を越えることができたら、何者かになれていたかもしれない。
ギリギリのところまで行って、そのギリギリ超えてからの勝負ができない性格なんだよね。
金くれ掲示板で俺はこの一線を越えられない限り、大成しないんだろうなって身の程を思い知ったよ。
金くれ掲示板なんて怪しげなところで、妖怪とか出そうな雰囲気の中で、「自分」という存在をどれだけ強く意識できるか・・・
人間ってそこなんじゃないのかな?!
デート援
お小遣い稼ぎ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR