2ntブログ

謝礼交際掲示板

おすすめサイトBEST5
謝礼交際掲示板で知り合った男性を好きになってしまいました。その人は妻子持ち、謝礼交際掲示板で知り合ったこともあって最初は好きになるとは思いもしませんでした。
会った時、掲示板で知り合った男性との会話はいつもたわいのない会話ばかりでした。何故援交をしているのか。彼氏はいるのか。毎回同じ内容。この人もあわよくばエッチしたいという男性かなと思いました。
ところが、男性と会う前日に友達の結婚式があり酒をたくさん飲んでしまい二日酔い。正直、今日会うのを断ろうかと思いましたがご祝儀を渡したこともあってお金もなかったので断れませんでした。だけど、やはり頭が痛い。一応、男性にその辛さを見せないように笑顔を見せると男性が「レストランに行こうかなと思ったけれど体調悪い。私は医者だから言っていいよ。」スケべ心で嘘をついているのかと思いましたが本当に医者でした。私が飲み過ぎと伝えると薬を渡してくれました。「怪しい薬じゃないから。」と、言ってネットで薬の効果を見せてくれました。優しいと思いました。そして、薬のおかげで体が楽になった私。食事したあとは仕事があると言って帰ってしまったけれどその後も連絡は続きました。
2回目に会った時は緊張が解けて普通に会話を楽しむようになりました。次第に私が仕事で抱える悩みも相談してもらったり、親が病気だったのでその話も相談したり彼は親身になってアドバイスをしてくれるので彼の優しさがすごく嬉しかった。
ところが、彼と出会って3ヶ月後に私の親が亡くなり私が悲しんでいると毎日のように連絡。仕事が忙しいのに優しさが嬉しくそして好きになりました。
その後、彼と会った時に近くのホテルに入り愛し合いました。別れた彼氏とは何年もしていなかったので久しぶりのエッチは緊張もしましたがとても気持ちよかった。彼が妻子いなければいいのにと思ってしまう私です。
ブスのパパ活
パパ募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR