2ntブログ

チャットエッチアプリ

おすすめサイトBEST5
私は夫が嫌いです。結婚するつもりもありませんでした。私は自分の両親の喧嘩姿をよく見ていました。父の浮気やお金の使い方が荒いから喧嘩をしても離婚しようとしない母。その理由は私を1人で育てる自信がないし、外で働いたことがない母は、離婚して働くのが嫌だからと言っていました。そんな両親を見ていたからこそ自分は結婚しない。1人で生きていこうと思い高校を卒業後に就職をして家を出ました。そして、職場で出会った男性と付き合うようになりましたがあくまでも付き合うだけ。優しく、男らしいところもあるけれど結婚したいと思いませんでした。
ところが妊娠。彼に伝えると結婚しようと言われました。私は子供を下ろしてもいいと言っても産んで欲しいと言われ子供のために結婚をしました。ところが子供が産まれても彼は独身の頃と同じ生活。子育てに協力的ではありません。さらに、チャットエッチアプリを利用して他の女性と楽しんでいることも分かりました。気持ち悪いと思いました。しかし、私がエッチをさせないからチャットエッチアプリ利用しているのかな思うと仕方ないのかなと思い怒る気にもなれません。子供は日々成長をして正直育児ノイローゼの一歩手前まできていましたが、彼は前よりも「専業主婦で楽してんだから飯はちゃんと作れ。子供の面倒はちゃんとしろ。」と、子供の前でも私を怒鳴ります。離婚したい。と強く思いました。私は両親の姿、母の姿を見ていたからこそ就職をして1人で生きていける力も持っている。だから子供のために離婚しようと思います。
若妻
熟女掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR