2ntブログ

人妻掲示板

おすすめサイトBEST5
夫婦喧嘩した時に、思わず「もう離婚する!」って言っちゃったんですけど。
そしたら、腹の立つことに旦那が「専業主婦の癖に生活出来んのかよ?俺は別れた女の生活費なんか出したくないからな!」って怒鳴られました。
これって経済DVとかそういうやつじゃないですか?
「まだ私だって再婚できるチャンスくらいあると思うし!」って売られたケンカを買ったつもりだったんですが、旦那が笑うんです!
「まだ需要があると思ってるのか?」って。
これも精神的DVですよね?
それでこともあろうか、スマホ取り出して、人妻掲示板で私のスペック書き込んで登録するんですよ?
「誰か私とイイコトしませんか?専業主婦です」なんて勝手にメッセージ書くんです。顔分からないように加工して写真まで添付しちゃって。
「これで、誰からもメッセージ来なかったら俺に謝れ!」って。
「どうせからかい半分の男からしか来ないよ!」って言い捨てられて悔しくて。
人妻掲示板で需要がなかったら、リアルでも絶対に需要ないから!なんて笑われました。
もう神様にお願いしましたよ。「旦那の鼻を明かしたいので、協力してください!」って。
だってこんな・・・くだらない夫婦喧嘩の延長で人妻掲示板で妻を公開処刑するような男、最低だと思いません?
人妻掲示板でさらしものにして何がそんなに嬉しいんですか?
需要があるとかないとか・・・妻を商品みたいに扱って、虐待じゃないですか?これって・・・。
夫婦喧嘩に人妻掲示板を持ちだすデリカシーのなさが我慢できないんですよ!
チャットエッチアプリ
人妻が使う出会い系

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR