2ntブログ

エロチャットアプリ

おすすめサイトBEST5
彼氏のスマホをふとみたら、エロチャットアプリみたいなのが入ってたから「こういうの、してるの?」って普通に聞いたの。
そしたら、彼、慌てて「今はしてないよ?昔!付き合う前の話!」ってすごい否定してた。
逆に怪しい・・・って思ったけど、それ以上は突っ込まなかった。
っていうか、エロチャットアプリとかするんなら、私としてくれてもいいのにな~って・・・反応次第では「今度チャットエッチしよう?」って誘うつもりで聞いたのにねー。
マズイものを見られた、ヤバい、みたいなリアクションするからそれ以上突っ込めなくなっちゃった。
別にエロチャットアプリくらいで引くような女じゃないし、それで嫉妬するとかないし・・・
むしろ、そういうことも話してくれていいのになって寂しく感じるよね。
だけど、昔付き合ってた男に言われたことあるんだ。
「男って、女とすべての秘密を共有したくない生き物だ」って。何か自分ひとりだけの時間とか趣味とか、そういうのが必要なんだって。
「何でも報告して、何でも管理されちゃうと息苦しい」って、それでフラれたんだもん。
好きな人のこと何でも知りたいし、受け入れたい、そういうのが重いって言われたんだ。
だから、今の彼氏に対してはあんまり突っ込まないようにしてるんだけど・・・
エロチャットアプリだったら、私もしたことあるし、ああいうコミュニケーションの取り方ってアリだと思うし・・・
いつもと違ったプレイなんかを試したり、いつもと違うシチュエーションで一緒に楽しみたいと思うし・・・
だけど、男の一人の楽しみを邪魔するのダメなんでしょ?
無料のライブチャット
オンラインセックス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR