2ntブログ

ライブオナニーアプリ

おすすめサイトBEST5
昔、ふざけてっていうか、冗談半分でライブオナニーアプリみたいなところでオナニー公開してたことがあるんだ。
もちろん、すごい短期間。三回くらいやったかな~。そのくらいだよ。
ちょっとエロがあふれてはみ出しちゃっただけ。普段の自分なら絶対にやらないし、その危険性だって十分承知してるし。
ライブオナニーアプリみたいなのってすごく簡単で、本当にきっかけはただ単に「自分がオナニーしてるところを撮影して見てみたい」ということだったんだ。
自分でオナニーしてるところを自分で撮影して見てただけなんだけど、だんだんそれを人に見て欲しい、誰かのエッチな気持ちを盛り上げること役立ててほしい・・・
そんなバカなアイデアが頭にふと浮かんでしまったわけ。
それでライブオナニーアプリで公開しちゃったわけなんだけど・・・今はそんなことしてないよ?
若気の至りってやつ。
ただ、ライブオナニーアプリに動画アップしちゃった後に「もし知り合いが見たらどうしよう」って急に怖くなって。
だけど、心のどこかにそれを面白がってる自分もいて。
なんか他人が知らない自分っていう秘密を持てた気がしてワクワクもしてたんだよね。
もっとイヤらしいことしてみたい、そんな気持ちもあったかな。
エロの領域って、他人を置き去りにすると、飛んでもない方向に進んじゃうことがあるよね。
自分の欲求に素直と言えば聞こえはいいけど、ただ単に他人無視の自分中心ってだけで、自己満足の恥ずかしい行為なんだけど・・・
それを肯定して欲しい気持ちがいつも必ずどこかにあるの。
アダルトVR動画
エロチャット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR