2ntブログ

男のサポート掲示板

おすすめサイトBEST5
夫が浮気をしています。それを知ったのは夫が会社に行っているとき息子が怪我をして病院に行かないといけないのに携帯に電話をしみても繋がらないので会社に電話をしたら「長谷川さんは今日、明日とお休みをもらっています。」今日夫はいつも通りに仕事へ出勤したのにあれは嘘なの。そして、しばらく待つと夫から連絡がありました。私はあえて会社に電話したことは伝えませんでした。そして、息子が怪我をして病院にいることを伝えると「残業で家に帰れない。子供は大丈夫か。」その言葉に会社に行ってない夫がどんだけ私に嘘をつくのかなと思ってしまいました。
深夜に夫が帰宅しました。風呂に入り寝た瞬間に夫の携帯をチェックしました。そして男のサポート掲示板を頻繁に利用していることが分かりました。さらには男のサポート掲示板で知り合った男性と楽しんでいることも分かりました、写真にはその自分が載っていました。男同士だから怪しまれないと思っているのか、その男性の写真がたくさんありました。夫はノンケなんだと分かりました。浮気相手が男でも私に嘘をついて、息子の怪我にも駆けつけない夫に対して嫌になってきた私は、夫のへそくりを知っていたのでそれを全部私の通帳に移し、夫の秘密を会社に暴露して別れようかなと思いました。息子にはお父さんと離婚したらどうするかと尋ねてみると、息子は父親のことをそこまで好きではなかったので離婚したら私と一緒に住むと言ってくれたので良かったです。
パトロンの作り方
無償支援掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR