2ntブログ

ノンケ食い

おすすめサイトBEST5
ノンケ食いって潔いなと思った。
とある場所で、ゲイが多い場所なんだけど、ノンケ食いの人から口説かれたんだよ。
まぁ、ノンケでも金目当てにゲイの相手する奴もいるし、場所が場所だけにそんなに驚きはしなかったんだけどね。
「どうせノンケでしょ?ゲイなんか相手にしたくないだろ」ってちょっと寂しそうな顔してた。
ちょっとグラっときちゃった自分がいたかも。
だけど、自分の中で一線ってだんだんズレて行くもんなんだよ、ノンケでも。
相手が可哀想だな、って同情しちゃうとちょっとヤバいかもしれない。
この人の喜ぶ顔がみたいなと思ったら、ダメかもしれない。
ノンケ食いって引き際、すごく潔いんだよね。
ちょっと口説かれて、手触られたり、肩抱かれたりしたけど、それ以上は求めて来なかった。
「ノンケだもんな・・・いきなりじゃダメだよな」って自分に言い聞かせているように諦めてくれてたwww
ノンケ食いの人の中にも、割と無理やりって人もいるんだよ。
俺も、そういう人から振り切って逃げたこと何度かあるもん。
だけど、たいていのノンケ食いって割と「ダメでもともと」って感覚みたいだね。
メンタル強い人多いよ。
ゲイの中でもノンケ食いの人って優しい人多いんじゃないかなって自分的には思うけど、それでも無理やりされて泣き寝入りしてる人も知ってるし。
だいたいノンケ食いで、無理やりな人って、年齢高い。
老害みたいな人が多いよ。性虐待を犯罪だと思ってないんだよね、ああいう人たち。
昔の価値観だと、何でもないこと、男同士の裸の付き合いって感覚なのかも。
売り専
ニューハーフ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR